osk'HOUSE

一次創作ブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます

アニメ・ジョジョ5部も完結して楽しみが一つ減り ちょっと寂しい今日この頃です(笑) 初めは推しメンが出ている回だけ観ようと思っていたのですが 結局中盤からのここ半年はほとんど毎回リアタイで観てましたねw 関西組なんで毎回深夜3時の放送は結構キツかっ…

背景

大相撲観戦や映画鑑賞に時間を取られて ここ2週間ほどすっかり絵の方が疎かになっていました。 画像は今描いてるプチ漫画の背景です。 ここまでは名古屋場所前に仕上げてたので早かったです(笑) デジタルなんでコピーとか反転とかでだいぶ楽に仕上げてます。…

創作ラクガキ集190713

スポーツジムに通い始めて早一年になりました。 筋力や体力が少しずつ増えてきたかなと思う今日この頃。 一方で先月から整骨院にも通い始めました。 多分絵を描いてる影響だと思いますが、首肩腰の筋肉が結構張っているみたいです。 柔らかい筋肉で丈夫な体…

マイヤー・ランスキーとその家族

今年のマイヤー誕は実際の家族の肖像を描いてみました! 長いこと創作でたくさんのマフィアたちを描いてきましたが 写真を模写する形で描いたのは初めてでした。 模写と云っても思いっきり私の絵柄でキャラ化してるので 真似できたのは構図だけって感じです…