osk'HOUSE

一次創作ブログ

暑中お見舞い申し上げます

イメージ 1


アニメ・ジョジョ5部も完結して楽しみが一つ減り
ちょっと寂しい今日この頃です(笑)

初めは推しメンが出ている回だけ観ようと思っていたのですが
結局中盤からのここ半年はほとんど毎回リアタイで観てましたねw

関西組なんで毎回深夜3時の放送は結構キツかったです。
それも終わってしまった今となっては良い思い出です。


そしてヤフブロ投稿可能期間があと1カ月と迫ってきたわけですが
移転先を未だに決めかねている状況です。

自由度的にはここがいいかな、でもデザイン的にはこっちのが使いやすそう…
などなど候補が3か所くらいあって大変悩んでおります。

ただどこに移っても今までヤフブロでやってきたように
たくさんの方と創作で交流する機会はもうないだろうと思うので、
そういう意味ではひっそり日記帳みたいに書けるところがいいかなと考えてます。

いずれにせよこれからも主な生息場所はツイッターで、
新しくしてもブログはその補助的な役割で使っていきたいと思っております。


全国的に梅雨明けしていよいよ真夏に突入ですが、
皆さんどうぞお体に気を付けて楽しい夏をお過ごしください。

私は暑いのが大の苦手なので基本的に例年通り引きこもり生活の予定ですが、
まぁジム通いくらいはできるだけ頑張ろうと思いますw

改めて暑中お見舞い申し上げます!m(__)m