osk'HOUSE

一次創作ブログ

敦賀・水島


昨日17日、日帰り海水浴に行ってまいりました!
予定は4日ぐらい前に急に決まりましたw

場所は福井県敦賀市にある無人島・水島です。
ネットなどで近年知名度が上がった通称「北陸のハワイ」

その名の通り海の水の透明度が凄くて
潜らなくても海を泳ぐ小さい魚が肉眼で見れるほど!
(私は裸眼がヘボいのでコンタクトです)

そんな水島の海の写真をたくさん撮ってきたので
こちらでご紹介したいと思います。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 14


イメージ 15



お昼は敦賀IC近くの日本海さかな街でへ。
その後またその近くにある温泉施設リラ・ポートによって休憩してから、
高速に乗って途中の賤ヶ岳SAでお土産など買って帰りました。

イメージ 12


イメージ 13


今年も夏もひたすら絵を描くだけの引きこもり生活になるかと思いましたが、
超久々に夏休みらしい思い出ができて楽しかったです♪
できればまた来年も行きたいと思います!