osk'HOUSE

一次創作ブログ

マイヤー・ランスキーとその家族


今年のマイヤー誕は実際の家族の肖像を描いてみました!

長いこと創作でたくさんのマフィアたちを描いてきましたが
写真を模写する形で描いたのは初めてでした。
模写と云っても思いっきり私の絵柄でキャラ化してるので
真似できたのは構図だけって感じですね。

イメージ 1

こちら参考にさせていただいたお写真です。
マイヤーに奥さんと長女ちゃん、長男&次男くんです。
以下、ラフ→線画→着色です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


初めての試みで緊張しましたがとても楽しく描けました!
また良い機会があれば写真や映像を参考に描いてみたいですね。

Happy Birthday Meyer 117th!!!


【追記】

イメージ 6



コメント&リポストいただきました!
ありがとうございます!!(*^^*)