osk'HOUSE

一次創作ブログ

創作ラクガキ集190713

スポーツジムに通い始めて早一年になりました。
筋力や体力が少しずつ増えてきたかなと思う今日この頃。

一方で先月から整骨院にも通い始めました。
多分絵を描いてる影響だと思いますが、首肩腰の筋肉が結構張っているみたいです。
柔らかい筋肉で丈夫な体が作れるように頑張りたいです。


イメージ 1

イメージ 2

創作紹介用に作ったモブスタキャラのプロフィール。
シンプルにしようと思ったらシンプルすぎて逆にようわからん感じになりましたw


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

着物の柄を色々考えるの楽しいです♪
個人的には秋冬イメージの渋い色が好きなんですが、
考えるのは春夏の明るい組み合わせの方が楽しいですね。


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


今年3月から描いているサンクスイラスト。
こういうハガキがあったらちょっと手紙描く時にちょうどいいなと思いました。
まだ一回もそういう風に使ってはいませんが
機会があればプリントして使ってみたいですね。



以上です、お粗末様でした!m(__)m