osk'HOUSE

一次創作ブログ

モブスタプロフ画完成絵まとめ


新版登場人物紹介のイラストたちをまとめてみたーー


【ルチアーノ・ファミリー:チャーリー・ルチアーノ】
イメージ 1

【ルチアーノ・ファミリー:マイエル・ランスキー】
イメージ 2

【ルチアーノ・ファミリー:ベニー・シーゲル】
イメージ 3

【ルチアーノファミリー:フランク・コステロ
イメージ 4

【マーダーインク:ルイス・バカルター】
イメージ 5

【マーダーインク:アルバート・アナスタシア】
イメージ 6

【マーダーインク:カルロ・ガンビーノ】
イメージ 7

【マーダーインク:サマンサ・レヴィン】
イメージ 8

【マーダーインク:エイブ・レルズ】
イメージ 9


この勢揃い~がやりたいがために頑張ったようなもんホントに。
自分が一番気に入ってるのはサマンサです^ω^
それだけに写真写りが悪い(光が乱射しまくってる)のが残念;;;

ベニーとエイブのスーツはもう少し黒地らしくしたかったです。
黒は塗りすぎるとのっぺりして服の形とか崩れちゃうんで難しいですよね。
エイブの方なんてどこに黒が入ってるのかほぼ分かんないレベルだしw
これは今年克服しきれなかった課題の一つです>ω<

サブキャラたちの分はどうしようかとまだ考え中ですが、
とりあえずメインキャラの分を今年中に終えられて良かったです。
新しくなったモブスタキャラたちのプロフ、
よろしければまた見てやってくださいませ♪