osk'HOUSE

一次創作ブログ

FACE-OFF企画オフ会レポ part1

 
去る3月22日㈯、3月23日㈰
東京で開催された身内企画のオフ会に参加してきました!!\(^o^)/
 
 
参加者様は一日目、二日目合わせて八名様。
蓮さん、白月光菜さん、翡夜鳥さん、菅沼仁さん、黒澤あおいさん、刹那さん、SKさん、そして私えりとまです。
 
今まで何度かオフ会と云うものには参加したことがあったのですが、
これだけの人数で集まったのは初めてです。
 
メンバーの中にはブログ開設当初からの長いお付き合いのブロ友さんもいらっしゃったのですが、
お会いするのは全員これが初めてというなんともワクワクドキドキなオフ会でしたw
 
 
では、二日間にわたるFACE-OFF企画のオフ会レポートを
私からの目線で書いていきたいと思います!>ω<b☆
 


 
 
◆AM4:00 起床
こんなに早く起きる必要は全くなかった。
前々日に旅支度は整えてあったので家出る一時間前までたっぷり寝る予定だったのですが、
楽しみすぎて興奮してたせいか夜中に何度も目覚め結局この時間には完全に冴えてしまう始末w←子供か。
 
 
◆AM8:55 米原駅発車
地元米原から新幹線に乗って東京を目指す。
途中米原関ヶ原を通過しながら愛しの大谷刑部に超想いを馳せる(((
実はみんなで戦国無双をやろうと云う約束もしていたのでこのあたりからすでに興奮MAXになってましたw
 
そして去年東京旅行したときはボーっとしてて写真撮り損ねた富士山を激写。
天候も良かったのでかなり綺麗に撮れました^//^
 
 
イメージ 1
 
 
◆AM11:15 東京駅到着
帰りはおそらく駅すっごい混むだろうし新幹線乗るのもギリギリにかもと思い到着早々土産を買う←
出かける前に親から「絶対お土産にピーナッツ最中買ってきて!!@д@」と頼まれていまして、
偶然新幹線降りてすぐの売店に売っていたので至急購入しました。
 
ここのレジで時間くった挙句店から出たら方向感覚を見失ってしまい
山手線乗るまでに時間かかっちゃたのが集合に遅れた原因でした…本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
そこから上野駅まで移動しさらに合流地点へと電車を乗り継ぎます。
 
 
◆PM0:30 合流
なんとか参加メンバーの蓮チャ、ひよさん、すがっちゃん、白月さんと合流!!
一瞬誰がどれだろ?と思ったけどよく見たらみんなそれぞれオーラバンバンですぐ分かったよw
白月さん、蓮チャ荷物持ってくれてありがとうね!;∀;
 
【個人的な皆さんの第一印象】
・白月さん→肌ホント白いな!!THE黄色人種の私には羨ましすぎてしょうがなかったノд<。。
おっとりマイペースなところが個人的に気が合ってて安心しました♪
・ひよさん→小柄で可愛い且つ溢れ出る信頼できるお姉さんオーラが素敵でした////
あとその直毛の前髪ください哀れな天パの私にその直毛を恵んでください…!!m(__)m
・すがっちゃん→動擬のオフ会レポとかでみんな「すがじさんはイメージ通りでした」って云ってましたが
ホントにイメージ通りだったwww目くっきりパッチリでいいなぁ~俺の糸目と交換してくれ\(^o^)/
・蓮チャ→来る前からあんな変態にだけは惚れてなるものかと心に決めてたのに、直会った瞬間
「クソ…ッ!好みだ////」と心から思ってしまった…神よ私の罪を許し給えwwwT∀T
 
 
◆PM1:00 カラオケへ
ラクゼーションサロンか?!と思うぐらい美しいカラオケハウスに行きました。
うちの地元のカラオケハウスなんてマジ刑務所なんですけど何この差…。
 
そこでお昼を食べつつ歌を歌いつつ絵を描きながらワイワイがちゃがちゃ♪
蓮チャが超覗き込んでくるんだけど、その隙をついてさらっと目を描くのがとても面白かった^p^
 
あとこれは余談ですが、私は外見と声(とくに歌声とか叫び声)にギャップがあるらしく喋るとよく
「あ…なんか、イメージと違うね声」と云われますw
というコンプレックスもあり歌は極力遠慮させていただきましたサーセンしたm(__)m
 
まぁ、このあとそんな努力も全く無駄になる事件が起きるんですかね…!!www
 
とにかく皆さん歌上手いし声綺麗だしでホントに我は肩身が狭うございましたぞ。。。
録音機器持ってなかったのが惜しかったな、次はこれも必須アイテムですね!
 
そしてお土産に描いてきた皆さんのオリキャラさんのイラストをプレゼント☆彡
これらはまた別の記事に載せさせていただきますね!
 
 

 
まだまだ続いちゃいそうなので一旦ここで切ります。
次はこの日お泊まりした蓮チャ宅にみんなで帰宅したところからお送りします☆彡