osk'HOUSE

一次創作ブログ

暑中見舞い申し上げます

イメージ 1


暑中お見舞い申し上げます!
もう時期的には残暑としなければならないところですが
この尋常ではない酷暑の中ではまだまだ夏が終わる気配が致しませんw


先月から筋力作り体力作りのためにジム通いを始めました。
基本的に運動は大の苦手なのですが
汗を流すというのは結構気持ちの良いものですね。
お陰様で最近は睡眠もたっぷりと良質になりました。

あと毎年この時期にやっていることで
知り合いのお寺にお盆用の卒塔婆を書きに行くというのをしています。
お手伝いは2日くらいなんですが量が本当に尋常ではなく
今まで自分がいる間に書き終わった試しがありません。
猫の手も借りたいとはまさにこのことだなと思いました(笑)

創作の方は夏休みシーズンに入った頃からかなりスローペースになってます。
今回は特にスランプというわけではなく意図的にゆっくり描いている感じです。
その分映画観たり本読んだりする時間を増やして
いわゆる創作ネタとかのインプット期間にしています。


そんなこんなでまだまだ暑苦しい日々が続きそうですが
皆さん体調など崩されないようどうぞお気を付けいただきつつ
各々の夏休みを楽しんでくださいませ♪