osk'HOUSE

一次創作ブログ

大阪観光記withツイ友たち


去る9月2日、ツイッターの創作仲間お二人と
大阪観光を楽しんでまいりました!
一人とは3年半振り、一人とは7年半振りの再会でした。
みんなお変わりないようで^ω^

アメリカ村から道頓堀の間をずーーっと食べ歩きました。
食べ歩きってしたことなかったから
なんぼほど食べられるもんなのかと思ってましたが
食べても歩いてるうちに腹が収まってくるから
7、8時間余裕で飲み食いしておりました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


◇超長いソフトクリーム…ちょっとジェラートっぽくて美味しい
◇串カツ…串全品100円セールの日だったラッキー♪
◇踊りタコ焼き…中身熱すぎて俺が踊ってた
◇パンケーキ…ふわふわで甘さ控えめ食べやすい
◇唐揚げ…チョコソースはやめておけ
◇おおきにコーヒー…おおきにの日で9.2円セールだったラッキー♪
◇ビールの美味しい店でビールを飲まずに食べた酒のつまみ
…生ハム、肝とかの燻製、エビのアヒージョ、お酒と食べてみたかった
など

冷たいスイーツから入るところがもう奇行w
しかも喉が渇いたところで激辛ソースをつけた串カツを食べるっていうね。
トドメはアツアツのタコ焼きで暴れまわる、この辺りで一回電池切れ。
お店の中に落ち着いてパンケーキを小突いてるうちに体力回復。
色んなソースをかけられる唐揚げ屋でポン酢とかケチャプとかチョコとか試したが、
一番上手かったのはオリジナルペッパー(ビル風でめっちゃ飛んでくw)
おおきにコーヒーのガラポンをさりげなく当ててマグカップをゲットする友。
出掛ける度に思うお酒飲めないの口惜しい!
つまみは何でも好きなんだけど酒類は全部アウトです;;
ビールがすごく美味しそうでした、いつか飲めるようになりたいです>ω<


イメージ 4

創作仲間が集まれば絵を描かずにはいられない!
私これしか描いてないけどw
ピクシブのどこかにツイ友が描いてくれた
この大阪観光記の詳しい漫画が載ってるから探して見てくれ☆彡

以上です、お粗末様でした!\(^o^)/