osk'HOUSE

一次創作ブログ

FACE-OFF企画オフ会レポ part3

 
 

 
 
ここからオフ会は二日目に突入します!
 
 
◆AM8:00 起床
ひよさんが起きる、あおいさんが起きる、私が起きる。白月さんが起きてた←ずっとw
しかし蓮チャとすがっちゃんが起きてくれず、「夜這いかけちゃおっか~朝だけど^p^」とか云ってましたが、
あの変態二人のレッドゾーンに無防備で飛び込んだら多分こっちが捕食される…!と思い暖かく見守ることに^^;
 
 
◆AM10:00 蓮チャ宅出発
蓮チャ宅をおいとまし一同は刹那さんとSKさんに合流するため東京上野へ。
電車の中でいろいろ変態トークかましまくってた気がするけどよく覚えてないw
皆さん、公共の場所での変態トークは自重しませう^p^←
 
 
◆AM11:00 合流2
二日目の参加メンバー刹那さん、SKさんと合流しました!!
旅行鞄引っ提げた可愛い少女たちが走ってきたのでテンション上がった\(^o^)/
 
【個人的なお二人の第一印象】
・刹那さん→「やべぇなんかリアルお人形さんみたいな子キターΣ@∀@」てなりました!
お持ち帰りできるサイズですよホント巨人の私には羨ましい限り////
サラサラロングストレートの黒髪にさりげなく何度もタッチしました←
・SKさん→イマドキ珍しいなと思うくらいシャイで大人しい女の子ぉ~♪^//^
ちょっと緊張してるってのも分かってたんでもっと声かけてあげれば良かったんだけど、
ああ見えて俺もそこそこ緊張してたからできなかったですチキンでゴメンナサイww
 
電車の中で「まただ~れだやってみようか!」てなったんだけど多分みんなキャラが濃いから分かるだろう^^;
それで一番紛らわしい(とはどういう意味だ!!)蓮チャと私が同時に奇行に走ることで
二人を混乱させるという作戦に出たら見事に引っかかってくださいましたwww
 
とりあえず私をあの蓮チャ(変態神)と間違った理由を150字以内でじっくり聞かせてもらおうか?^p^(((笑)
 
 
◆AM11:30 カラオケへ2
カラオケの大部屋で歌いながらお絵描き開始☆彡
皆さんあれだけ長時間熱唱しながら絵描けるとか強すぎる。
私なんかどっちもそんなにしてないのに後半完全に燃え尽きてましたね>ω<
一日目にも神絵をたくさんいただきましたが二日目もたっぷり頂戴してしまいましたよ♪ヽ(^。^)ノ
 
 
イメージ 1
 
 
みっ、ミゲイラがこんなにいっぱいぃぃぃいいいい/////
し……至福すぎる……!!T∀T
 
そして生絵以外にも素敵な贈り物を♪
 
 
イメージ 2
 
 
ひよさんから頂いたラミネートシールです^^
どこかに貼って自慢したい衝動もありますがここはグッと堪えて大切に保存ですねw
 
 
イメージ 3
 
 
こちらはSKさんから頂いたミサンガです^^
ミゲイラのカラーをイメージして作ってくださいました!御守りにしたいと思います////
 
そんなこんなで歌あり絵あり笑いありの約5時間はあっという間に過ぎてしまいました。
カラオケから出て次の目的地へ行く途中私がハゲ隠しの帽子を忘れてきたことに気づき猛ダッシュでUターンw
旅先で、しかもこんな大事なオフ会でも安定の足手まといっぷりを発揮してしまいました重ね重ねサーセン;;;;;;
 
 
◆PM4:30 記念撮影
これだけのメンバーが一同に会するなんて滅多にないことなので
記念撮影ということでプリクラを録りにゲーセンへ☆彡
 
が、さすがに8人撮りはキッツイwww
5回くらいシャッターが切られたのですがかろうじて全員が入ってるものが一枚しかないという逆奇跡\(^o^)/
あとのは絶対誰かが派手に見切れてるか完全にログアウトしててこれはこれで面白かったです!>∀<
企画のチームごとに4人4人でも撮影しました!妙に空間が広く感じた(笑)
 
集合プリクラはその後蓮チャが自宅のスキャナーに取り込んで
拡大した画像をメールで送ってくれました!ありがとう!!>ω<
止めろと言われましたが今もノ―パソのデスクトップに貼り付けてますww
 
 
◆PM5:00 解散
二日間にわたるオフ会もついに終わりの時が…!
ゲーセンを出て一旦上野駅に戻りそこでそれぞれ帰りの駅に向けて解散することになりました。
 
みんなが帰りの切符を買ってる間も「ヤダヤダ帰りたくないおぉ~;ω;」とか
「もしこれが最後かもしれなかったら…わぁぁぁんノД<。。」とか散々喚いておりましたw^^;
 
そして改めてここで解散!!
「また会おうね!オフ会企画しようね!」云い握手してハグして皆さんとバイバイしました>ω<。。
 
私はひよさんとあおいさんと共に新幹線に乗るため東京駅へ。
三連休の最終日だったこともあり案の定東京駅は人でごった返しておりましたw
お土産を買いに行かれたひよさんがすごいぐったりしれ帰ってこられました。お勤め御苦労さまです!m(__)m
 
実は東京駅組のこの三人は偶然にも全員関西出身で
帰りの東京駅にいる間はとてもナチュラルに関西弁でお話できてなんだかホッコリしましたね♪^//^
 
 
◆PM6:30 東京駅出発
新幹線に乗り込み東京とさようなら、地元に向けて出発しました!
 
地元駅までかなり時間あるしちょっと寝ようかな~と思ったのですが、
蓮チャが早々に今回のオフ会の報告記事書いててそれがクッソ面白過ぎて寝るに寝れなかったwww
ΣΣ仕事早すぎ!!昨日の今日のことなのに記事読みながら思い出し笑いが止まらず苦しかったT∀T
 
 
◆PM10:30 帰宅
新幹線、私鉄、車を乗り継いでようやっと家に辿り着きました!!\(^o^)/
 
風呂に入り、荷物を片し、今日はもう休もうかと思った矢先に
今度はすがっちゃんがオフ会報告記事2と云う名の絶叫無双プレイ日記を更新してくる始末!!ヤwメwレwww
タイミングが良すぎて笑いながら記事読んでる間にまた目が覚めちまっわい/(^o^)\
ので、テンションの赴くまましばらく企画キャラをラクガキしたりしちょりました♪←
 
そんな感じで結局三日間三時間睡眠みたくなってしまいましたが、
楽しすぎる充実のオフ会2daysのおかげで全く疲れを感じませんでしたね////
たくさんの刺激を受けつつも、心身ともにめっちゃフレッシュした至福の二日間でした!
 
FACE-OFF企画を作ってくれたすがっちゃんありがとう!
オフ会計画してくれて部屋まで貸してくれた蓮チャありがとう!
そして今回集ってくれた参加者の皆さん本当にありがとう!!そしてお疲れ様でした!\(^o^)/
 
 
今回のオフ会前に関東と関西で一回ずつくらいオフ会しようね!と話していたので
次のオフ会は秋頃に関西で、ですね分かりました了解ですッ☆彡^p^//
ので、どうかそれまで皆さん無病息災でお願い致しますね!>ω<b
 
 
では、長くなってしまいましたが私からのオフ会報告は以上ですm(__)m
ここまで読んでくださった方ありがとうございました////